ライブ配信レッスン無料体験&オンライン会員募集開始!

ライブ配信レッスンとは?


スポーツクラブやヨガスタジオで行われているグループレッスンで、生中継でネット配信されているものです。

自宅等で気軽に受講できますが、axisのライブ配信レッスンの特徴は以下の通りです。

●毎週決まった曜日、時間に開催しているので、運動を習慣化できます。

●動画ではなく、ライブ配信(生中継)なので、双方向のコミュニケーションがとれます。


●もちろんただ見ながらレッスンを受けるだけでも大丈夫です。

●ベーシックなヨガはもちろん、強度の高いヨガ、トレーニング系や機能改善プログラムなどもご用意しています。

●12ヶ月や複数月の契約ではなく、1ヶ月単位で気軽にはじめられます。

現在無料体験予約を受付中です!まずはお気軽に家トレしてみませんか?

予約方法や体験の流れ、募集開始をした永久割引オンライン会員等につきましては下記をご覧ください。

 

無料ライブ配信体験の流れ

 

①体験レッスン予約

下記カレンダーの受講希望日付をクリックし、希望レッスンを選択、必要事項を入力の上確定をお願いします。

確定直後にレッスン予約確定メールが届きますので、内容をご確認ください。

※メールが届かない場合はinfo@axis-yogafitness.comまでご連絡ください。

 

※5月と6月のレッスンスケジュールは異なります。予めご了承ください。

インストラクター一覧はこちら

②体験当日

パソコンもしくはスマートフォン、通信の良い環境、運動できるスペース、ヨガマットなどあると尚良いです。



上記をご確認頂き、スマートフォンをご利用の場合はレッスン受講前にskypeのダウンロードだけお願い致します(アカウントの作成は必要ありません)。

レッスン開始10分前以降に、スタジオの会議にご入室ください。

 

③レッスン受講

ライブ配信レッスンのため、マイクとカメラをONにすることができます。


お客様にお任せしておりますので、ご自由にお使いください。

④レッスン後

体験の感想をお伺いさせて頂き、メールにて入会のご案内等させて頂きます。

永久割引オンライン会員等料金詳細はこちら



入会案内が届かない場合や、その他ご質問等ございましたらお気軽に以下アドレスにご連絡ください。

info@axis-yogafitness.com

お問い合わせからもご質問を承っております。