skypeライブ配信につきまして

日頃よりaxisをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、すべてのレッスンをskypeライブ配信させて頂きます。

カメラとマイクの利用を頂ければ、その場でポーズの修正やアドバイスもでき、ご自宅にいながらスタジオでレッスンを受けているように感じることができると思います。
もちろんカメラとマイクを利用せず、スタジオの映像だけをご覧になることも可能です。

大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

skypeライブ配信視聴方法につきましては下記をご参考頂ければと思います。

①skypeの見れる端末と、ご自宅で運動ができるスペースをご用意ください
※視聴時はwifi環境をおすすめ致します(1レッスン約2GB)

 

②レッスン開始5分前程度になりましたら、予約カレンダーから「メンバーページログインはこちら」クリック
※もし視聴できない場合は、URLが更新されていない可能性がありますので、画面を再読み込みお願いします

 

③ご登録のメールアドレス、初期設定パスワードでログイン
※パスワードお忘れの場合は「パスワードをお忘れですか?」より再設定ください

 

④マイページ内左上の「お知らせ一覧」をクリック
※お知らせにつきましてはレッスン開始5分前頃から表示されます。

 

⑤「ライブ配信URL」をクリック(日付は過去の日付になっています)

 

⑥URLを選択し、パソコンであればURLを貼り付けて、「ゲストとして参加」をクリック→ニックネームの入力→「通話を開始」をクリックするとご覧になれます。
※スマートフォン、タブレットの場合はskypeアプリのダウンロードが必要となります(アカウント作成は不要)。
skypeのダウンロード方法はこちら

ご不明な点等ございましたら以下までお気軽にご連絡ください。

info@axis-yogafitness.com


axis桜新町